蝶の様に舞う〜FootballManager2007日記〜

SEGAのサッカーゲーム『FootballManager』シリーズの日記と、 たまに思った事、サッカー、音楽に関する日記も。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもご無沙汰しまくりのHendrikseです。(´ヘ`;)

暫く使ってないうちに新機能やら編集画面も変わってるし、
コミュニティなるものも出来て、日記職人と自負するには、
かなり憚られるのですが、尊敬する暁さんがお作りになった『Football Manager 日記職人の集い』に参加しておきました|〃▽〃)ノ

ボビーさんも復活されたようですし、FM2008もそろそろ発売みたいですし、
プレイ日記復活しようかなと思ってたり。。。。
でもWarRockの方が忙しいんですよね。

そういえば、そのWarRockの世界大会?なるものがありまして、
うちのチームはブロックで優勝してしまい、
先日(といっても1ヶ月前ですが)の東京ゲームショウでの大会に参加。
ここでも強運を発揮し、準優勝して賞金10万円獲得しまいましたとさ・・・・。
ホントに9割運だったんですけどね。。。。
次は11月にも原宿で日本代表決定戦があるようですが、
うちは参加できないっぽいです。

さて、雑談はこの辺で一番書きたかったこと・・・・。
最近、かなりハマってるアーティストがいます。

KESLEY WILD


めちゃくちゃ良いです(〃▽〃)

それと、漫画で結構古い方らしいのですが、諸星大二郎先生の作品にハマっております。
それだけ~。
あと何書くか忘れた~。
ノープランですいません・・・・・。

では、またいつか会う日まで!
  1. 2007/10/11(木) 20:34:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

★Hot Item★

管理人のオススメ(各商品画像クリック後、商品画面に飛べます。)


『ヒストリー オブ フットボール VOL.1(DVD)』   『マンチェスター・ユナイテッド・オフィシャルヒストリー 1878-2002(DVD)』>   クラシックダービー#ACミランvsインテル・ミラン

最近の記事

FootballManager

プロフィール

Hendrikse

Author:Hendrikse
フットボール、音楽好きの自称NEET。
好きなバンド:The Used,Fall out boy,Weezer,The Hush Sound,Hellogoodbye,Panic! at the disco,blink-182
好きな選手:高原直秦、他海外で活躍する日本人選手
好きなチーム:高原が所属するクラブ・・・Jスポーツしか観れないんで必然的にw


FC2 Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


無料カウンター

